笛厨の演奏場

ロマンを求める狩猟笛使いの不定期更新ブログです
 
 
カウンター
プロフィール

SEFI

Author:SEFI
ロマンを求める狩猟笛使いです。
武器にこだわりのある方とお友達になりたいです。

ニコニコに動画投稿しています。


■Twitter
http://twitter.com/sefi_migu

フォローはご自由に!
気づいたらフォローし返します(`・∩・´。)

■その他
当ブログはリンクフリーです!
リンクしてくれるって方が以外にいらっしゃいますので、念のため^^

最新記事
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

 


2014年 狩り初め! 

明けましておめでとうございます。

皆様、今年も何卒よろしくお願いいたします。


2014年は午年と言う事で、フレンドのKanameさんとイベントキリンを狩りに行ってきました。
1日からゲーム。。。ゲーマーっていうのはそうだよね!ということで(´∩`。)

2014-01-01_113527.jpg

2014-01-01_114201.jpg
新年に合わせて出されたと思われるキリンのイベクエでございます。

2014-01-01_114344.jpg
Let's GO!!


2014-01-01_114830.jpg
このイベクエですが、キリン2頭と同時に戦います。
そして確定で金冠と思われる超巨大キリン。。。。
記念撮影用に見た目装備で行ったので、ストレスしか無かったです(´∩`。)

2014-01-01_120007.jpg
ロデオスタイル!

2014-01-01_120042.jpg
私一人が2乙かましてしまいましたが、なんとかクリア。Kanameさんも回復薬尽きたとボヤいてましたw
素材的には求めていた幻獣チケットが!!ということはコレを連戦するのね。。。
所感ですが、乗ったほうが楽だと思うので乗りやすい武器の方がいるといいかなーと。
スキル的には回避性能とかあった方が回避し易い気がしました。


2014-01-01_120150.jpg

2014-01-01_120158.jpg
両方共金冠でした。でかすぎ。新年から3乙しなくて良かった本当に…。
今年もこんな感じでまったり狩りしていきたいです。皆様よろしくお願いいたします。
コメント
今年もよろしくお願いします^^
たのしい初狩りになりました。

忙しいとは思いますが、今年も暇をみていっしょに遊びましょう!

どの世代でも笛はロマンです!
はじめまして
MH4動画を拝見してこちらに来ました。

自分は笛に一切触れていない者ですが主をきっかけに
芽生え始めて、猛練習中でごわす。
今後も動画を待っております。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://sefimigu.blog.fc2.com/tb.php/4-34e6e366
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
567位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング系
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
 
